4.食

4.食カテゴリアイコン

2015. 6. 10

第4の扉は「食」です。

 

走りつづけるためには食事はとっても大事です。

疲れを残さないためには何を食べるか、トレーニングした体を回復させるには何を食べるかなど、食事における意識が変わってくるだけでも今後のカラダ作りに大きな違いが出てきます。ここではそんな走りにまつわる「食」の情報をお届けします。

 

普段は気を遣っている食事でも、ときには好きなものも美味しく食べたいですよね。走ったから食べれるっていう気持ち、感じたことありませんか?走ることを頑張ったら、頑張った分だけ自分にご褒美をあげてください!!それが走るモチベーションにつながります。
私☆kuboは「Amino-Value(アミノバリュー)」のFacebookにて、毎週水曜日にコラムを書かせていただいています。そこで「食」にまつわる記事を書きました。

 

食

 

そのときの記事はこちら!


Amino-Value(アミノバリュー)Facebookページ 【カツカレーについて語る】

 

このように、食べることから走るちょっとしたヒントをもらえるかもしれませんよ。

食って本当に奥が深いですね!

 

 

食アイコン
 

 

看板ネコ名前募集

戻る