2.もの

2.ものカテゴリアイコン

2015. 6. 8

第2の扉は「もの」です。
いわゆる「カタチから入る」なんていうのも走り続けるための大切なモチベーションです。

「もの」では、ランニングに深く関わるようなギアやシューズといった「もの」を紹介していきます。

 

もの

 

このパンツ。実の私物です。
私☆kuboがランニングのときに履いています。スエット素材でとっても履きやすく動きやすいこのパンツ。自然とテンションも上がってきます。着るのにちょっと勇気がいるかもしれませんが、そんなことすら忘れて楽しいから身につける!これが私の走るモチベーションにつながります。
新しいシューズを買ったばかりのときは、早く履きたくて心踊りませんか?
着たり身につけたりすることでモチベーションが上がる、それって「走りを楽しむこと」にとって、とても大事なことのように思います。
 
私たちの身の回りには思いもよらないココロオドルものたちで溢れかえっています。ぜひ、「もの」からもらう力を利用して新たなランニングの可能性を切り開いてみてくださいね!

 

ものアイコン

戻る