熱闘!ランデ猫お名前決め会 (1/3)

熱闘!ランデ猫お名前決め会 (1/3)カテゴリアイコン

2015. 8. 8

看板ネコ名前募集

 

RNDE看板ネコのお名前募集にたくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました。

 

集まったネコちゃんたちは、アミノバリュー島で行われる「ランデお名前お名前決め会」にて名前を決定することになりました。

 

予選、本大会からなるこの大会。

 

予選の参加人数には制限がありません。

本大会に出場できるのはその中から勝ち残った8名のみ。本大会からはトーナメント形式になります。

 

【ルール】

  • 予選では競技台から落ちたり気絶した場合、降参したり泣いた場合に負けとなります。
  • 本大会では勝負は片方が舞台から落ちた場合、10カウントダウンを喫した場合、降参した場合に決定します。

 

【グランプリ】

  • アミノバリュー24本(1ケース)が送られます。

 

 


 

選手宣誓

 


 

 

ここで黒ネコちゃんより、選手宣誓です。

 

「宣誓っ!

 

我々ネコ一同は、ネコマンシップに則り、

 

正々堂々と最後まで、名前にこだわりぬくことを誓います。

 

最後に一言・・・・

 

一片の悔い無し

 

以上」

 

ワー、ワー。

 

会場も大きな盛り上がりを見せてきました。

 

いよいよ、予選の開幕です!

 

 


 

予選

 


 

それでは、各会場にスポットをあててみましょう。

 

「ア・バオア・クー会場の石田さーん!」

 

石田:「はーい。こちらの会場では、予選から白熱の戦いが繰り広げられています。それでは激闘をご覧ください!」

 

シャア専用猫

 

石田:「おーっと、いきなり赤い彗星のネコが来たぁ〜っ!!」

 

 

 

 

 

 


シャア専用猫2

見せてもらおうか。

応募で集まった、ネコちゃんたちのお名前とやらを!!

 

石田:「どっかで聞いたことあるようなセリフですね〜っ!なんか懐かしい」

 

 

 

 

そのころ、ナメック会場では・・・

 

 

 

スカウター

 

こっ、こいつ・・・

せ・・・せ・・・戦闘力・・・

ゼロか・・・

 

「あら〜っ、電撃ネコちゃん。いきなり参ったのポーズであります。」

 

 

 

 

 

 

さらに世紀末会場では・・・

 

 

ネコ百烈拳

 

「でた〜っ!ネコパンチ百烈拳!!炸裂〜っ」

 

 

 

 

 

 

さらに激闘は続き・・・

 

 

 

ネコの戦い

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

激闘の末、予選を勝ち進んだ8ぴきのネコたちが本大会へと駒を進むこととになりました。

 

 

トーナメント

 

いよいよ、最終決戦!!

果たしてどんな結末が待っているのか・・・、ネコちゃんの名前は誰の手に!

 

 

次回、8月10日の投稿へつづく・・・

戻る