熱闘!ランデ猫お名前決め会 (2/3)

熱闘!ランデ猫お名前決め会 (2/3)カテゴリアイコン

2015. 8. 10

ネコの中のネコたちよ・・・、出てこいやっ!!

 

 

予選を勝ち抜いた8ぴきのネコちゃんたちの、本大会が今始まります!!

栄光はいったい、誰の手にぃ〜っ!

 

 

 


 

本大会 第1試合   濱屋猫八 VS ニャンデ

 


 

 

 

ぶったね3

 

濱屋猫八選手、ネコパンチ2発をもらった〜っ!!

 

 

 

 

 

 

ぶったね2

 

そのまま勢い余って場外へ〜っ!!

 

これにてニャンデ選手の勝利決定!!

 

 

 

 

 

 

 

_

 

 

「ぶったね。二度もぶった・・・

親父にもぶたれたことないのにぃーーーっ!!」

 

 

電光石火の決め台詞炸裂〜っ!!

猫八選手、最後の最後まで見せてくれました・・・

 

負けてもあなたには帰るところがあるだ・・・。こんなに嬉しいことはないよ・・・。わかってくれるよね・・・

 

この日、ランデ世紀ダブルオーエイティー。

この戦いの後、濱屋猫八とニャンデの間に、お疲れ協定が結ばれた・・・

 

 

おまけ

 

 


 

本大会 第2試合    タマらん VS 猫けんじ

 


 

スタープラチナ

 

タマらん選手、オラオラ攻撃ぃーーーっ!!

 

猫けんじ選手、この攻撃は「たまらーん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

本大会 第3試合    らんニャー VS にゃんたまラン之助

 


 

 

PK戦までもつれ込んだこの試合。

 

らんニャー選手、これを外せば敗退。

にゃんたまラン之助選手これを止めれば準決勝進出です。

 

 

 

らんニャー選手、渾身の力を込めて蹴ったーーーーっ!

 

 

 

 

 

翼

 

 

 

にゃんたまラン之助選手、これをキャッチーっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

本大会 第4試合    ランえもん VS ランシャ

 


 

この試合は、くじ引きによる決戦となりました。

 

ランえもん選手のポケットから、お互いにくじを引いてもらい、”あたり”を引いた選手が勝利となります。

 

 

 

くじ1

 

 

 

何がでるかな?

 

何がでるかな?

 

 

 

 

ランえもん

 

でたぁーっ!

 

ランえもん選手、見事 “あたり” を引き当てましたー!!

 

 

 

これで、準決勝の組み合わせはご覧の通り。

 

・ニャンデ VS たまラン

 

・にんたまラン之助 VS ランえもん

 

 

果たしてこの結末はいかに。

いざ最終回へ・・・。8月15日(土)  9:00の投稿をお楽しみに!

戻る