熱闘!ランデ猫お名前決め会 (3/3)

熱闘!ランデ猫お名前決め会 (3/3)カテゴリアイコン

2015. 8. 15

 

1

時だけが静かに流れていく・・・

 

静寂に包まれた空間は、一人の男を悩ませる。

 

4つの候補から、2つに絞らなければならない・・・

 

 

 

 

 

 

2

どれにしよう・・・

 

行き詰まっていてもしょうがない。

 

これは勢いでいくしかないな!!

 

 

 

 

 

 

3

にゃーっ!

 

 

 

 

 

 

 

4

 

バシっ!!

 

 

 

 

 

 

決勝

 

決勝の相手は、「ニャンデ」と「ランえもん」に決定いたしました!!

 

 

 

 

 

 


 

決勝

 


 

いよいよ、最終候補に残った「ニャンデ」と「ランえもん」。

 

なんと「ニャンデ」という名前を応募してくれた方は5人もいたんです。

 

 

スキャン

スキャン-3

 

ミスターM氏、ミスターI氏、ミスK.S氏、ミスK.M氏、ミセスK.M氏。

 

そして「ランえもん」の名前を応募してくれた方は、チェロ弾きのミスターO氏。最多となる5つもの名前を応募してくださいました!本当にありがとうございました!

 

またその他のみなさんも、この猫のお名前募集に参加していただいたことを深く感謝したします。

 

 

 

 

さて、栄光はどの名前になるのか!

 

 

 

 

審判のとき!!!

 

 

 

 

2

じぃ〜・・・

 

 

 

 

1

手を振り上げたぁ〜

 

 

 

 

3

シャーっ

 

 

 

 

4

どっちだ〜っ?

 

 

 

 

5

ランえもーっん!!

 

 

 

 

6

 スカっ??

 

 

 

 

7

 バシっ!!

 

 

 

 

8

 

ニャンデ〜っ!!

 

 

 

 

9

 

看板猫のお名前は、「ニャンデ」に決定いたしました!!

 

 

ミスターMさん

 

ミスターIさん

 

ミスK.Sさん

 

ミスK.Mさん

 

ミセスK.Mさん

 

 

おめでとうございます!!

後日、改めてRNDE事務局からご連絡させていただきますね。

 

 

 

2015.6.6_9

 

これからも看板猫のニャンデをよろしくお願いします⭐️

戻る