誓いのKISS   〜人生は出会いであり縁である〜(2/2)

誓いのKISS 〜人生は出会いであり縁である〜(2/2)カテゴリアイコン

2015. 9. 9

会場が静まり返り、いよいよ始まります。

ドキドキ、緊張を隠せない私・・・

 

 

 

0100_xlarge

 

そんなとき、ジョグスパのTシャツに身を固めた仲間たちが私の後ろに集まってきたではないですか!

 

サプライズ、祝う気持ちはみんな一緒なんですね。

仲間がついているから力をもらい後押しされるようです。

 

 

 

 

0102_xlarge
 

静かにスクリーンが下され、会場のみなさんの注目が集まります。

 

 

 

 

0104_xlarge

 

そしてスタート・・・

 

 

 

 

0106_xlarge

 

キスをテーマに歌わせていただきました。

 

 

出会い

 

思い焦がれたこと

 

告白

 

思い出の場所

 

プロポーズ

 

 

そして二人の愛を熱く熱唱!

 

 

0113_xlarge

 

感無量、涙が溢れてる!?

 

それとも呆然??

 

 

 

 

それでは手にハンカチを持って、実際に流した映像をご覧ください。

 

「誓いのKISS」

 

 


 

 

 

この後お二人は、会場のみなさんの声に後押しされて誓いのKISSをされたのでした。

 

そして大きな拍手が沸き起こったのです。

 

 

 

 

IMG_1618

 

人生は出会いであり縁である。

 

行俊さん、美幸さん、心からお祝い申し上げます。

これからも末長くお幸せに!!

 

 

戻る