【湘南国際マラソン】充実と輝きの継続は・・・

【湘南国際マラソン】充実と輝きの継続は・・・カテゴリアイコン

2015. 12. 12

スクリーンショット-2015-12-10-13.31.30

 

12月6日に神奈川県大磯町にて第10回湘南国際マラソンが開催されました。

地元神奈川の大会ということもあり、RNDEに関係するたくさんのランナーが出場したこのレース。青い空と広い海を見ながら、日頃鍛えた健脚を競いました。
IMG_8243

ハーフマラソンに出場されたみなさん。

いろんなことを乗り越えて、次こそは納得のいく走りをして欲しいと思います!

 

 

IMG_8251

マラソンにて6位入賞を果たしたIはらコーチ。

続々とゴールされるみなさんの表情は、これまでの頑張りを物語っていました。

 

 

IMG_8270

 

IMG_8268

 

IMG_8265

 

IMG_8264

 

IMG_8262

 

IMG_8260

 

IMG_8272

 

IMG_8275

 

IMG_8278

 

IMG_8279

 

IMG_8282

 

IMG_8283

 

IMG_8289

 

IMG_8290

 

IMG_8293

 

IMG_8297

 

IMG_8299

 

IMG_8300

 

IMG_8303

 

IMG_8308

 

IMG_8310

 

IMG_8241

ベストを尽くし、納得いく走りができた方、そうではなかった方、様々だったと思います。
 
自己ベストを達成できた方、本当におめでとうございます!これまでの頑張りが報われましたね。
 
納得いく走りができなかった方、この日のために今できる精一杯の練習をやったとしても、この日のために一つ一つ根気強く積み上げてきたとしても、この日のためにどれだけの時間を費やしてきたとしても、自分ではどうにもならないことはいくらでもあります。例えゴールをしたとしても、それが結果として残らないこともあります。それでもまた目標に向かって走り出す、これがランナーだと思います。

 

 

IMG_3105

 

私自身、このレースが目標にあったからこそ頑張る気持ちになれたのは事実です。

おかげで自分の気持ちがここまで奮い立ちました。このレースに至るまでの充実した時間はかけがえのないものです。そこにこそ自分自身の成長があり、輝きがあるように思いました。

 

充実と輝きの継続は、未来への価値を高めます。
 
大会が何事もなかったことに感謝し、この大会の存在に感謝したいと思います。
湘南国際マラソン、ありがとう。
 

戻る